top of page

来仙

先日 東京に努めていた時の同期が急遽オープンのお祝いに顔を出しに来てくれました。

滞在時間はなんと1時間(笑)お昼に牛タンを食べてすぐ帰っていきました。 

今はみんな職種も違えば家庭をもち それぞれがんばっていますが、専門学校を卒業して就職した

会社は他のサロンと少し違いまして入社して1年目の1年間 平日はトレーニングセンターというところで朝から夜中まで練習の日々。そのおかげで早くにスタイリストまでなれるのですが 通常ならお店の営業前か営業後に練習というのが当たり前なんですが...そして土日がサロンワークでした。

しかも平日勉強と練習をさせていただけるのに給料ももらえるという美容室でした。

そこで同期は当時25人位いまして平日は毎日1日中一緒にいるので学校ではないですが学校のように皆仲が良かったので今でも連絡を取り合っています。

昔の同期にいい姿を見せれるよう より素敵なお店にしていきたいと思います!

元気をもらえたので 毎日暑いですがぜひリベルタで素敵な髪へ お手伝いさせてください

お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Instagram_Icon_Large.png
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page