top of page

viege(ヴィージェ) シャンプー

リベルタで使用しているシャンプーの紹介をしたいと思います。

当店では <ヴィージェ>という栄誉たっぷりの『野菜』のパワーに着目した地肌と髪のエイジングケア商品を使用しています。

どんな商品かと言いますと 男性も女性も年齢とともに髪のコンディションが変わってきます。

ボリューム、コシ、ツヤの低下やうねり、ごわつき、乾燥、、など数あるエイジング現象は

髪が細く痩せて、強度が弱まることが根本的な原因です。

このヴィージェはその原因にアプローチし、痩せた髪の内部強度を高めてエイジング現象に対応。そして新しく生えてくる髪のための地肌環境を整えてくれます。

具体的には

『余分な汚れだけをやさしく落として、必要なものは残してくれるので、女性にオススメです』

『手触りが良くなってうねりもやわらぐので、お手入れもしやすくなります』

『地肌はうるおって根元はふんわりの女性に優しい商品です』

『しっかりした髪を育むことで、これからカラーやパーマももっと楽しめます』

など 野菜がもつたくさんの栄養はエイジング美容や健康の観点からも多くの注目を集めています。

たっぷりの栄養がつまった野菜のチカラをヘアケアに。

いくつになってもヘアデザインを楽しみたいという声をもとに作られた商品です。

ぜひお店で体感してみてください。香りもフレッシュグリーンとグレープフルーツを基調とした

華やかで透明感あふれるとてもいい香りですよ

最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Instagram_Icon_Large.png
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page